見出し画像

元々のアメリカ人は日本人と同じモンゴロイドである

「世界各地のモンゴロイド」でアメリカ大陸のモンゴロイドが出てきたと思います。それを見て驚いたと思います。

欧米という言葉が有るようにアメリカとヨーロッパは一緒になっていますねアメリカの総人口の占める割合も白人が一番多いです。アメリカ人という言葉を聞いて頭に思い浮かべるのも白人ですよね。アメリカの大統領はずっと白人(オバマはケニア人の父親と白人の母親との間に生まれた)ですよね。しかし今から何百年も前は完全にモンゴロイドです。例えば平均顔だと

画像1

画像2

画像3

上の画像はアメリカの太平洋沿岸に多い顔です。どう見ても日本人と同じモンゴロイドですね。

画像4

画像5

画像6

上の写真はアマゾンに多い顔です。NHKスペシャルのアマゾンの特集に出てきそうな顔ですね。日本人とは違いがあるがモンゴロイドにしか見えないです。

約1万5000年前にアメリカ大陸にシベリアから渡ったのが今のアメリカ先住民の先祖になった。日本でもインディアンと共通する縄文人骨が見つかっている。コロンブスが来てから今までいなかった病原菌で多数の人が死んでいき大量虐殺もあった。現代に許されないことをやっていた。考えるだけで恐ろしい。インディアンがいなくなった土地は白人入植者のものになった。そして移民が来てインディアンの割合は0.9%である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?