6月は低調期でございましたっ

みなさま、こんばんは♪
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです✨

さてさて、実はほぼ1週間ぶりのnoteでございますっ💦
しばらく更新をサボ…お休みしておりました。

お仕事やプライベートがかなり多忙であったことと
そもそも私にとって、6月後半は1年のうちでも特に調子の悪い時期でございまして😭

これ、今年は気付くのに時間が掛かっちゃいました(苦笑)

もともと6月は、梅雨や気圧の関係で疲れやすく…
しかも、何故か隔年で大きく疲れる出来事が起きてしまうのですよね💦
一昨年は6月初旬に良いんだか悪いんだか、難しいところではございますが、大きな出来事や状況の変化があり…

今年はそこまでの事はまだ無いのですけれど、思い返せば低調ではございました💦
なんでしょうね、このジンクスといいますか…笑

ただですね…例年どんなに低調になっても、7月になり、梅雨も開ければすっかり上向いておりましたので…もう少しの辛抱でございますっ💪

気候の問題もあるのでしょうけれど
私の場合、いつもこの時期特に忙しくなったり、その疲れが出てくる時期なのかなーって思っています。

6月も梅雨ももう少しだけ続きますが、油断なく過ごしつつ
7月に希望を持って過ごしていければと思います✨

みなさまも、残りの6月心穏やかに、少しでも楽しく過ごせますように♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪