見出し画像

岐阜クエスト配信、完結しました♪

みなさま、こんばんは♪
あなたの隣のバーチャルメンター、癒色えもです✨

さてさて、この間衝撃の(?)出会いを果たしてプレイ配信を始めた
「岐阜クエスト」ですが、昨日ついに、ストーリークリアまでたどり着くことができました♪

魔王に支配されてしまった岐阜県を救うため、岐阜の各地をめぐるという
どこか懐かしさを感じるドット画面を中心としたRPGですが、岐阜県各地の情報量が半端ではなく、岐阜への知識と愛情が育まれる…そんなゲームだったように思います✨

このゲームをプレイすると、岐阜に行きたくなってまいりますので
是非ぜひ、みなさまもプレイ、もしくは配信アーカイブをご覧になってくださいね♪

飛騨牛たべたい…笑

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪