見出し画像

アイコン・ヘッダを刷新しました✨

こんばんは。癒色えもです♪

今日は、一日家で過ごしました✨
それで、新しく買ったゲーム「天穂のサクナヒメ」の配信でも、時間が空いたらやってみようかな~と思ったのですが…

「そういえば、この間活動3ヶ月が経って、新人Vtuberじゃなくなったんだった」というコトを思い出しまして…

せっかくだから、SNSのアイコンやヘッダ画像を新しくしようかな~♪
なんて思っちゃったんですよね笑

そこからが大変…笑

・集中してPCを使うために、まずデスクトップに散らばったアイコン・ファイルの整理っ💪
・溜まったアップデートもこなすっ💪
なんてことをし始めてしまいましたので…随分と時間が掛かってしまいました笑

特にWindowsアップデートで数時間…💦
これ、する必要あったのかな?と今になって思います笑

とはいえ、いろいろと環境を整えてスッキリした気分で、作業が出来ました♪

画像1

blenderでポーズを取って撮影し…

色味の補正、文字入れ等々の作業を黙々と…笑

そんなこんなで

・Youtube

・Twitter

https://twitter.com/ishiki_emo


・note


のすべてのアイコンとヘッダを新しいものにすることが出来ました♪

無理して新しいものにしなくても良かったのでは?と思わなくもないのですが…笑
なんだか気分一新という感じで、また頑張れるんじゃないかなあ…と思っています♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪