見出し画像

Zwiftはじめ(再開し)ました♪

みなさま、こんばんは♪
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです✨

最近、どうにも身体が鈍ってましたり
それが原因なのかはわかりませんが、季節の変わり目、気分も上がりにくく…💦

また、周りで体を動かす(物理)Vさんがちらほら見られたこともあり

私も、気分転換に身体を動かしてみようと思いました♪

身体自体は普段の生活やお仕事で動かしているつもりではあるのですが
スポーツとしては全然動かして居なかったことに気づきました💦

と、いうことで…
久しぶりに自転車で走ろうかと思いましてっ🚲

…とはいえ、外を走るのもやりにくい昨今
室内ローラーに自転車を設置し、トレーニングアプリ「Zwift」を試してみました♪

実はこの「Zwift」
今年の元旦に配信でも利用しておりまして✨

元旦、年が明けた瞬間にスタートして
100km走る…そんな配信をしておりました笑

せっかくですから、これ以降やってなかったZwiftを頑張ろう💪
と決めました♪
…流石に1日で100kmは普段は無理ですがっ笑

ということで、先週から始めたZwift
今日は2回目となりますが、1時間で20kmほど
エクササイズとして配信いたしました♪

急な予定が入らない限りは、月曜日の朝8時45分から配信しようと思っておりますので、もしお時間ありましたら見に来てくださいますと嬉しいです♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪