見出し画像

今週末もお疲れ様でございました

みなさま、こんばんは♪
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです✨

今週土日も、日中出ずっぱりでございまして…💦
特に昨日は雨の中ということもあり、へろっへろに疲れちゃいましたっ💦

土日の家の予定は、向こう半年は確実に続きそうでございまして
なんとか乗り切りたいところでございます💪💪

そんなへろへろな週末ではございましたが…
嬉しいこともございまして✨

なんと、Twitterのフォロワー様が
5000名を突破いたしました♪

みなさま、いつも見てくださいまして、私に興味をもってくださいまして
ありがとうございます♪

今月は他にも

・活動10ヶ月目
・チャンネル登録1000名様
・おはよう動画連続300日達成
という、数々の節目となる素敵な月となりました

本当に本当に、嬉しくおもいます♪

引き続き、あまり頑張り過ぎず、自分にできる自分が楽しいと思えることを
みなさまと一緒に楽しんでいければと思いますので…

これからもゆるっとお付き合いくださいますと嬉しく思います✨

さてさて、明日は月曜日
お仕事の方もそうでない方も、無理なくゆるっと
楽しい1週間になるよう、過ごしてまいりましょうね♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪