見出し画像

忠犬しずさんのお絵かき配信

こんばんは♪
あなたの隣のバーチャルメンター、癒色えもです✨

実は昨日と今日の14:00〜、「忠犬しず」さんのお絵かき配信にお邪魔してまいりました💖

なんとこの私、癒色えもを生★配信で描いてくださったのですよ🌟

・その1(下書き)

・その2(主線、キャラクター色塗り)

しずさんがTwitterで募集なさっていた企画に応募させていただいたら、とってもとっても幸運なことに、モデルに選んでいただけました😲

しずさんが私のことをず〜っと考えながら描いてくださるという夢のようなお話で、ほんのちょびりっとだけ気恥ずかしくもあったのですが、そんなの吹っ飛んじゃうくらい、本当にほんっと〜に!嬉しかったです💕

お題は「家でお酒を飲んでいるところ」です!皆様ご存知のいつもの私ですね😄

しずさんはお酒を嗜まれないそうなのですが、酒器にまで凝ってくださいました🍶

錫のお猪口を愛用していることは事前にインタビューいただいてたのですが、加えてお洒落な片口酒器も置いてくださって、普段四合瓶から直にお猪口に注いで呑んでいる私は、素敵〜💕とハートが飛びまくりでした✨

拝見しながらコメントもさせていただいてたのですが、もしマイク入ってたらキャー😆キャー😆と、黄色い歓声上げまくって騒がしくしてしまったに違いないので、文のみで本当に良かったです😌

私、お絵描きは昔ちょっと練習してみたこともあるのですが、なかなか皆様にお見せできるレベルまでは到達できませんでしたので、素敵なイラストを描かれるみなさまには無条件で尊敬のまなざしを送ってしまいます👏

しずさんは普段から絵のお仕事をなさっているそうで、下書きの線からして本当に綺麗で見惚れてしまいます✨✨

その上に引かれる柔らかくも表情豊かな主線、繊細な筆運びはまさしく芸術、というより私にはほとんど魔法みたいに見えました💖

それでいて、描く際のちょっとしたコツですとか、裏技的な技術の解説も盛り込んでくださっていて、見どころ満載でした💕

あの素晴らしい線を引きながら、同時にモンハントークまでできてしまうなんて、私はただただ感嘆するばかりで、😮という顔で見つめるしかできませんでした💦

色も、肌や目、服の塗りですとか、レンズまで塗ってくださって…!あっという間にキラッキラにっ✨匠の技を感じました…!
実は私の眼鏡は3Dモデルですと、私の技術力の問題でレンズ無しなんですよね笑
そんなこともあって、レンズが出来上がった時は小躍りしちゃいました笑

そんな素晴らしいイラストが!いよいよ(明日)、完成を迎えます👏

明日3月29日の21時から配信予定とのことですので、皆様も是非!この感動をご一緒に✨

しずさん、この度は本当にありがとうございます!!明日もよろしくお願いいたします💖
すっごく楽しみです💕💕

そんなしずさんのYotubeチャンネルとTwitterはこちら♪


みなさま、是非チャンネル登録・フォローお願いいたします♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪