自分本来の位置に戻ったワケ!あり得ない次男の変容とは?
なんと我が子が化けてしまいました!(笑)
と言うのは
先日、私たち夫婦の意識が強烈に変化する体験があったんですね。
それは何かと言いますと
自分たちが何のために生まれてきたのかを改めて夫婦で目覚めコミットできたことと
私個人としては、どんどん前に出る立場になってきた時に、何とも言えない苛立ちが浮上してきたんですね。
私はいつも、感情の浮上は自分を知るチャンスと伝えています。
なので、感情を自分でコントロールしたり、抑圧するなんてもってのほかです。
そんなことをしたら、人生スムーズに運ぶもんも運ばず、どんどん遠まりすることになります。
何かしら感情の波が起きているのに、そのバイブレーションを見ないなんて非常に勿体無いです。
なぜなら感情とは、潜在意識に抑圧されていたものが、やっと浮上でき、やっと陽の目を浴び昇華できる機会を得たわけです。
それは埋め立て地の奥の奥に仕舞い込んだものかもしれません。
ひょっとするとそれは、今世だけのものじゃない、あなたの命に脈々と連なるご両親、ひいては先祖代々の封印された想いかもしれません。
さらには文明をまたぐほどのもので、あなたの遺伝子に深く深く刻まれた記憶なのかもしれません。
ぶっちゃけそんなの本当にあるかどうかなんて分かんないし、知る人ぞ知る感覚だったりしますよね。
それを例えば精神世界では、前世療法とか、過去世回帰とか、カルマ解消とか言うのかもしれないし
もしもそういったものがあったとしても、自分の現世での人生を使って、無意識のブロックを自分でちゃんと解除していけるツールがある。
先祖代々・子々孫々全ての運命も宿命もガラリと変容させてしまうほどの意識を使った実践がここにはあります。
それは非常にダイナミックです。
だから現実世界で浮上したものを使って、しっかりと自分自身のエゴ(本来の自分じゃないもの)とは何かを理解したり
自分の生まれてきた使命や目的、人生の課題、クリアしていくテーマなどに理解を深めて
そうやって自分自身を受け取る実践をすると、現実世界でもまるでご褒美かのように受取れる世界が訪れます。
だから内面が整うと、現実世界でも整う世界が訪れます。
それは何も偶然でもなく、スピリチュアルでもなく、まゆつばでもなく、それは意識のシステム上、必ずそう成る世界なのです。
これぞスピリチュアルサイエンスの成せる技!
それでは話しは、私の苛立ちの件に戻りますが、
私は個人的に今年は、色んなチャレンジ体験が数々とありまして
(というかジャンプが当たり前の人生なので、毎年チャレンジングな一年なんやけどね笑)
まあ今年は特に40代最後の年を迎え、色んなことの棚卸しをしては、新たなステージに立ったり、
新たなステージに立つと、新たなチャレンジが起きたりなんてサイクルを1年間みっちりとしておりました。
そのプロセスのお陰で隠していたコンプレックスも同時に明るみになりガッツリ受け取れる体験がありました。
具体的には、12/24の集中講座で明かしますが
こちらの記事では簡潔に伝えますね。
まず私が夫に対して、思わず叫んだことがあったのですね。
それは自分でも驚くような深〜い女性性の怒りと悲しみの叫びみたいなものが溢れ出まして
しかもなんだかとってもハッキリとクッキリと、歯に絹着せず、抑圧した想いを明確に言語化できハッキリと吐き出すことができました。
しかし、その吐き出したものは、当然私がいつも伝えている実践から観ると
夫に対してではなく、夫を使って、私の内なる女性性が私の男性性に言いたかった深い深い、これまで言いたくても言えなかった想いだったのです。
このままこれを言わずして死に切れるかみたいな(笑)
何度も表現せぬまま何度も死んで、何度も悔やんできたような
だから今世でこの想いをしっかりとリセットしたくて、本気で生まれてきたんや!みたいな
そして何より【男と女で一緒に本来迎え入れたかった男と女の創造の世界】これを体験せずして今回は死に切れるかみたいなね。
最後の最後に残っていた残りかすのような、でもいつもいつも私の人生にまとわりつくような
最後の最後に残していた私にとって、とても重要な人生の課題でもあって、それは先祖代々の課題でもありました。
そしてその想いを明確にくっきりはっきり今回言語化し吐き出せたことで、自分自身への理解によるとてつもない癒しと解放がおきました。
実はその時、車の運転中だったのですが、熱い熱い涙がとめどなく流れ落ちて、もうほんとにね、私の目にワイパーいるはみたいな状況でした(笑)。
さらには個人的な感覚なんですが、今回の私の叫びは、文明をまたぐほどの脈々と受け継がれてきた男性性と女性性の想いや傷みが封印されたままだったようなもので
故に何世代も繰り返し繰り返し、お互いに理解しあえないまま、想いが解消されないまま、本来の望む世界が成就できないままだったようなもので
それらが今回、私の人生体験を使ってやっと大いなる解放を迎え入れるチャンスが訪れ、目の前のパートナーを通して、私の内なる男性性と女性性の融合が起こり
その結果、統合された世界を今、どんどん迎え入れているという感じなのです。
実は今、世界は全く新しい章に入っています。2024年以降は間違いなく大変革期を迎えます。
だから、これを読んでいる皆さんの身にも、2023年はそれぞれに大いなるリセットが起きた人も多かったのではないでしょうか?
新しい章には、本来の自分じゃないもの、エゴも傷も持っていけないからです。
この地球上にまっさらな平和が訪れるからこそ、皆さんがまっさらに成って行くのです。
今回、私たち夫婦の身に起きた実践によって、男性性と女性性のバランスが整い本来の位置に戻りましたらね
なんと私たち夫婦から生み出された次男の光透波の身に大いなる変化が起きたんです。
実は彼の顎は反対咬合で受け口だったのですが、なんと上顎と下顎のバランスが整い、本来の位置に戻ってしまったんです。
(ちなみに矯正歯科では、抜歯矯正と顎を切る手術をするという診断だったのですが💦汗汗)
ただその後しばらく、どこか不安定さはあったようなのです。
「あれれ、本来の顎(自分)の位置に戻る違和感があるなぁ。やっぱり前の自分(受け口)の方に戻りそうやなぁ。」と言う次男。
これこそが私自身のことだったんですね。
本来の自分の位置に戻ったかと思えば、どこか旧文明の生き方の自分へ後ろ髪が引っ張られるような。
しかしそれらはエゴでしかないことが今の私ならすぐに理解できます。
私の全ての人生活動の根幹(究極のミッション)が何であるのかがもはやハッキリとしているから(それは集中講座で明かしますね。)
そのミッションにコミットするだけで視点調整が入り、認識新たに遺伝子のスイッチがONになるのです。
自分が自分の壮大なミッションに、本来座るべきシートに座れている感謝が溢れ夜だろうがバチバチに目が覚めます(笑)。
そんなわけで、もはや足枷など幻想に過ぎず、後ろ髪を引っ張るものも無ければ、
[男性性と女性性のマリッジバランス]を整える実践のお陰で
遺伝子に刻まれていた女性性の怒りと悲しみも理解という愛で綺麗に昇華されていますので
いよいよ自分自身を救うも救われるも存在できないぐらい、今私にあるのはシンプルに歩みを進めるだけに成っております。
そんなことを再認識しながら、家族でご飯を食べていましたら
「僕の顎、完全に本来の位置に戻った!もはや前の自分には完全に戻れない。
逆に前の自分に戻ろうとするとそっちの方が違和感しかない。」
なんて言ってきましてね(笑)。
そうなんです。もはや前の自分には戻れないのです。それは違和感でしかないのです。
面白いですね。子どもは親のありのままを映し出してくれます。
大人たちが実践すると、子どもたちの世界はピカピカです。
地球上にまっさらな平和を次世代に手渡していく。そのためにも、大人たちがしっかりと本質的な幸せに戻るだけでいい。
改めて実践の方程式に感謝しかありませんね。
私の身に起きたこの最新の感覚を12/24の集中講座で存分に展開しますからね。
そしてもちろん一月度と二月度の実践コースにも反映させていきます。楽しみにしていてください。
そしてみんなでどんどん化けていきましょう💕
そしてこの世界をハッピーなお化け屋敷にしていきましょう✨
【集中講座の案内はこちら】
12/24(日)13時〜16時半
【実践コースの案内はこちら】
1月度◎ 1/11.25.2/8◎
(木曜クラス18時〜21時)
《5人限定→残3席》
(申込締切12/28)
2月度◎ 2/7・14・28◎
(水曜クラス18時〜21時)
《5人限定→残4席》
(申込締切1/31)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?