見出し画像

宇宙・結婚・出産このリズムで生きると創造のフローに乗れる!


愛と感謝に満ちた美しき皆さまへ

こんにちは♪
Lillyこと中村博美です。

今日は、特別なお話をシェアします。

なぜ今、男性性と女性性の統合が必要なのか?

今日のタイトルにもあるように

この宇宙は、アナタの内なる男性性と女性性の結婚(融合)によって、出産(創造)を起こしていくことができる。

だからどんな時も、宇宙、結婚、出産このリズムで生きると創造のフローに乗れるんです。


2023年が終わりに差し掛かる今、「存在の目覚め」がますます急速に進んでいるように感じませんか?


私たち夫婦もその流れを特にこの一年強く感じてきました。


そこで12/24に開催される

男性性(意志力)と女性性(育む力)の融合~成功と幸福を引き寄せるインナーマリッジ集中講座~

を企画しました。(オンライン講座。申込締切12/17です)



この特別なオンライン講座は、大変革期の2024年を幸せに生き抜くためのクリスマスイブ限定のものです。


開催日は12月24日(土)

まるで12/25イエスの誕生を迎える前夜のように

誰もが新たな誕生に心静かにワクワクし、これから始まる創造的な世界に希望を抱く。

まさにそんな集中講座をクリスマスイブの日に開催します。

13時スタートで、1時間おきに途中で10分休憩を挟み、終了時刻は16時30分ごろを予定しています。(申込締切12/17)

その後はあなただけの聖なる夜を存分にお楽しみくださいね。


特にこの年末の集中講座は、

古いパターンに終止符を打ちたい

本当の意味で人生を生きたい

愛と感謝で満ち足りた生活を望むあなたにぴったりです。


たとえ外側の世界が嵐のように見える中でも、

私たちは深いところから安らぎを見つけ、内側の光、永遠の場所に向けて歩んでいくことができます。


この光こそが、インナーマリッジのことなんです。

あなたのうちなる男性性と女性性が融合し、放射された光のこと。


その光は、あなたのオーラやフェロモンとなって、私たちの現実に反映されていくのです。


2023年、世界的に見ても大きな変化がありましたね。

私たちも引越しや新しい環境、数々の出会いと学びが沢山あった年でした。


そして、これからの時代は26000年に一度といわれる大きなシフトチェンジの真っ最中です。


この大変動の中で、私たちは2024年を迎えます。

停滞気味だった人も、現状維持していた人も、順調だった人も、どんな方でもシフトチェンジの波に乗れば、高く高く羽ばたくことができます。


社会では変化が激しく、驚くような出来事も起きる可能性がありますが、その中で大切なのは、そんな時こそ内なる光に向かって歩むことです。


今回の集中講座は、「本質への回帰」がポイントです。

ここをばちばちに落とし込んでいきます。


本質とは、
うちなる神性のこと。


あなた本来の存在に立ち戻り、常に本来の位置に立脚することが大切です。

そして、プログラマー(創造の起点)と男性性(意志力)と女性性(育む力)の統合

この三位三体のタグを見事に組んで、内なるコラボレーションを通していけば、ブレることなく自由自在な自分を創り上げることができます。


何世紀もの間、私たちは自分の本質を忘れ、見ないふりをして自分を低く見積もってきました。


しかし、今の時代は、幸せと不幸を超えた【本来の至福の状態】で、自然体に生きることができます。


だから講座では、魂が望む人生、高次の使命への達成、何のために生まれてきたのか、

そんな大いなる高みへの一歩を踏み出せるこの瞬間のチャンスを活かしていけるように構成しています。


この文章を読んでくださっているあなたも、ここ数年で大きな変化を体験されたことでしょう。

ポジティブな変化もあれば、ネガティブに感じる変化もあったかもしれません。

しかし、その変化やつらい感覚も、実は過渡期のデトックス的な現象です。

心配しちゃうけど心配しすぎず、大丈夫!


自分が気づいた瞬間から、幸福な人生へのシフトが始まりますよ。


あなたは今回の人生で目覚めることを決めた魂なのですから。


私たちが目覚めることは、この宇宙の物語として決まっています。

あなたが最高の2024年を生きることは約束されています。

ピンときたら、ぜひこの旅に一緒に参加しましょう。


【集中講座の詳細はこちら】
申込締切12/23まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?