見出し画像

『男性性と女性性のパーフェクトハーモニー』集中講座〜愛も豊かさも幸せも引寄せる意識の使い方〜


12/24
ロマンチックな
クリスマスイブに

自分の意識に内在する
男性性と女性性の性質を
徹底研究し

自分自身と仲良しになっていきます。

あなたを取り巻く
人間関係に和解、理解、融合、統合を起こしていきます。

そして愛と感謝に満ちた
歓喜の未来を
ゲットしてください。(申込締切12/23(土))


なぜあえて12/24クリスマスイブに、集中講座を開催しようと思ったのかをお話しさせてください。

12/25はイエスのお誕生日ですね。とはいえ私は特に何かを信仰しているわけではないのですが

実はイエスが弟子たちに、一番伝えたいことがあったそうなのです。

それが『聖なる婚姻』。

では『聖なる婚姻』とは、一体なんのことなんでしょうか?


ここで私が伝えている内側の結婚=インナーマリッジについてお話ししますね。

実は皆さん、男性性と女性性って聞いたことがありますか?

肉体という意味では、性別は男か女に分かれますが

実は男性も、女性も
父(父性・男性性)と
母(母性・女性性)の
エネルギーを内在させています。

誰もが精子と卵子の融合で、もれなくペアのエネルギーで命は創られています。

またさらに量子力学の世界でも、“量子のもつれ”について研究されていた方がノーベル賞を取られましたが

“量子のもつれ”それは、元々一つの量子がペアに分かれ、

そのペアに『量子もつれ』の作用が働くと、そのペアは、どんなに離れていても繋がっているということの証明なんですね。

人間に例えると、元々一つだった魂がこの世界で二つに分かれ、どんなに離れていても同時に作用している。そしてどうしたって一つに繋がっている。

そしてなんと、その出会った瞬間、新たに、唯一無二の創造が産まれる。

これって生命の神秘であり、ツインソウルの科学のようで

なんだかロマンチックな魂のストーリーを感じませんか?

そんな生命のエネルギーを私たちは内在させていたんですね。

しかし、そんな命の根源のストーリーを忘れたかのように、私たち人間は、男として、女としてって、片側で生きるようになってしまいました。

それに伴い、感情の抑圧や、我慢や、頑張り過ぎや、欲求不満が溜まっていったりしてね。

男として女として理想的に生きなきゃって頑張ってみたり、

それが出来ないと、とっても自分を責めてみたり、自己否定したり、罪悪感をとことん背負ったりなんかするんですよね。

愛されようと頑張っているのに、愛されないものを見ると、メラメラと怒りや悲しみや嫉妬や執着心が出てしまったり

承認欲求が暴走してみたり

そうやって愛情面での欠乏感や不足感を抱き始めると恋愛関係、夫婦関係がどんどん歪んでいきます。

やがて親子関係にも反映され、そんな子どもが大人になると、また同じことが繰り返され、、、

それは職場にも、地域社会、国、地球全体にも影響を起こし始めます。


つまり、これまで人間が抑圧してきた感情や思いが、まるでネガティブな現象として爆発するかのように

様々な社会課題(離婚、非婚、精神的疾患、DV、引きこもり、虐め問題)として噴出しています。

世界の戦争でさえも、私たち人間の内面の歪みから起きていたのです。


そこで私は、何故ずーっと『内側の結婚』という『結婚学』を伝え続けているのかといいますと

ことの始まり、この宇宙の創生そのものが、オスとメスの融合、つまり男性性と女性性の結婚によって出産されているということなんですが

つまり、ペアの融合(結婚)は、宇宙の法則なんですよね。


だから宇宙から始まった私たち人類が、根源(内なる男女の結婚)に戻るということはとても重要なことだったのです。


それが世界の平和にも繋がっています

そして何より、あなたの人生そのものが愛と感謝に満ち溢れたものになればなるほど

幸せになればなるほど

世界も同じように平和になっていきます。


私たち一人一人が、『内なる男性性と女性性の融合を起こす』という生命の根源のストーリーに戻ることは

最速最短で新たな宇宙を生み出していくことが出来るということなんです。

これは、何も摩訶不思議なお話ではなく、ノーベル平和賞を受賞したライナスポーリング博士と京大の小牧教授も共同で絶対平和の4原則の4番目で提言されているんです!

簡単に噛み砕くと、貞潔な家庭が存在すること、貞潔な夫婦が存在すること、それが全次元、全宇宙、全生命体の平和に繋がっているということなんです。

つまり男性性と女性性を融合(🟰マリッジバランス)を整えた男と女が、

この世界で統合(🟰パートナーユニティ)をしていくということ。

これって100年先の話しじゃなくて、今できるじゃん!ってことなんですよね。

少なくとも我が家では、既にそれが始まっていますし、私の周りの仲間たちの間でも始まっています。

そしてその仲間たちと、新しい結婚文化を世界中に伝えようと、マリッジカルチャー協会JAPANというものを立ち上げ

今年の7月にわたくし会長に就任いたしました。


おっと、ちょっと話しがそれてしまいましたが、私たちが伝えている結婚は、外側の男と女の結婚の話しではないんです。

男も女も、同じペアのエネルギーバランスでできている。

しかし男として、女として、って片側のエネルギー同士の結婚は歪むばかりなのですが

内面の男性性と女性性のバランスが取れた者同士の結婚は

次の段階として、統合された世界(パートナーユニティ)を産み出すことができるんです!

今あなたが生きながらにして一瞬で、愛と豊かさの次元にシフトチェンジしたいなら

アナタの内側の男性性と女性性の融合、つまりペアのエネルギーの結婚を起こすことです。

集中講座では、プログラマー(創造の起点)と男性性と女性性の三位三体による、宇宙・結婚(融合)・出産(創造)というリズムで展開し、新たな宇宙を生み出していきます。


これって物凄い命の神秘で、男性性と女性性の神秘で、

その神秘性があなたに内在しているんです。


これを内側の結婚=マリッジバランスと伝えています。


あなたの内面のマリッジバランスによって、あなたの外面では、新たな世界が創造されるということなんです。

これは命の仕組み、意識のシステムなんですね。だから必ず実践すればそうなります。

この意識の構造については、意識の設計図というシステムを通して集中講座で詳しくお伝えします。

このマリッジバランス理論は、【意識のテクノロジー】として米中マカオで特許を取得しています。


【集中講座のポイント】

ポイントは、プログラマー(創造の起点)と男性性と女性性の三位三体での【宇宙、結婚、出産】というリズムを使っていくことなんです。

このリズムでエネルギー循環を起こし、アナタ自身が新たな宇宙を再創造していけるように構成しています。

具体的には、意識の設計図を使いこなしながら体系立てて、男性性と女性性の育み方に、とことん集中していきます。

自分自身の細胞に刻まれた男性性と女性性の記憶として、かなり深い自己ヒアリングとなり

そこから生まれる深い癒しと解放と同時に広がる創造の展開を体験してください。

一旦、今週末12/23(土)に申込を締切ます。


【こんな方にお勧め】

①恋や愛、豊かさに悩む全ての人へ

➡️ あらゆる恋愛・結婚・夫婦円満テクニックの次元をあげる『正しいゴール設定』が出来ます!(ノウハウジプシーが終わりますよ♪)

傷ついてきた男女関係のトラウマも解消されます。


②世界から愛される自分になって、周りも輝かせていきたい人

➡️外見だけを磨く美しさカッコ良さだではなく、自分本来の存在美を開花させ、オーラとフェロモンを放つ意識の使い方を伝授します。



③経済的な浮き沈み🟰心の浮き沈みを繰り返している方へ

➡️お金のブロックを外して、本質的な豊かさのフロー(流れ)に乗る秘訣が得られます。困らないプログラムに入れます。


④親との関係、子どもとの関係に悩んでいる人。良くしたい人。本当の意味での天才児を育てたい人。

➡️内なる父性と母性を理解する実践で、自分のインナーチャイルドは癒され、親との関係で作られた概念を超えて解放されていきます。恋愛も上手くいきますよ


⑤「私さえ我慢すればいい」という窮屈な家庭環境から解放されて、自由自在に生きていきたい人

➡️自己犠牲的な生き方から解放されて、家族みんなで愛と感謝に満ちた人生を歩めるようになります。

そして子育ては、本来超楽しくって、癒されて、子どもを通して、天使からのメッセージを存分に受け取れます。



⑥ 外見コンプレックスで自分が嫌い!ダイエットで悩んでる!という方に

➡️意識改革するとリバウンドしにくくなるし、適正体重を維持しやすくなります♪ダイエットすべきは〇〇〇だった!(講座内で伝えます。)


⑦自分だけの魅力に出逢いたい人

➡️間違った自己イメージを解除するだけで、アナタの存在美は輝きます。自分にとってのエゴとは何かを発見す方法を伝えます。


⑧自分だけの魂のミッションに出会いたい人

➡️ 9つの人生の課題マップを使って、オートマチックに魂のミッションに出会っちゃいます。


⑨全方向対応能力を持ちたい人

➡️〇〇〇を使う実践をすると、一瞬でブレない存在軸に戻ることができます!自己カウンセリングも出来るようになります。
(〇〇〇は講座で伝えます)


⑩知識人ではなく知性的に生きたい人

➡️ 世間で伝えられている意識の世界、潜在意識の世界、思考の話、成功哲学とは、圧倒的な違いで、超シンプルに理解することができ、老若男女、学歴問わず誰もが知性的になれます。



11.創造主、プログラマー、観測者、監督の視点から自分の人生を思い通りにクリエイトしたい人

➡️男性性と女性性の融合と統合によって、三次元上にいながら、誰もがゼロポイントフィールド(創造の起点)に戻ることができます。


【11月度集中講座
受講者さまから感動の声】

・受ける前と受けた後と明らかにパートナーシップが変わった!

・あんなにも憂鬱だった職場環境が、何が変わったというわけではないのに、軽やかになった!

・歪んでいた親子関係が一瞬で変わった!

・自分のことを愛さずにはいられなくなった!

・自分にも、夫にも優しくなった! 

・殺伐としていた家庭環境が温かなものに様変わり!

・不安な恋愛が安心に変わった!

・借金による経済の不安が緩んだ!

・新しいプロジェクトへの立ち上げに、明るい兆しが見え始めた!

・我慢と忍耐、修行僧みたいな生き方から、一瞬で歓喜の世界に変わってしまった!

・自分が何者だったのかを知ってしまって、あまりの感動で魂が震えた!

などなど感動の声が届いてます。

【次の体感はアナタの番です!】
ウェブ申込はこちら
(エントリー締切12/23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?