見出し画像

【花から学ぶリーダーシップ4】

【決断力。散歩】

はい!ひとまず!土曜日
アークヒルズマルシェで、散歩&買い物。茨城の美味しい野菜果物、お花買いました。

こんな時は、【向日葵ヒマワリ】小さな花でかわいい💕350円お安い

この記事を見てくれた方

「一緒に妄想して下さい」
向日葵1本。手に待ちます!茎触って〜

ザラザラしてるんです。花言葉【憧れ。あなたをみてます】向日葵見つめてあげて下さい

中の黒い所と、花びらの質感。コントラスト、後ろ姿がまた、アート! よーくよーく見てあげて。いいところ

自分を一番癒やしてくれる向きと自分の目を合わせた高さになるようにカット

たった1本花を飾るだけでも、花を生けるときには、集中して考えます。花を生けると言うことがビジネスセンスに繋がる。つま先編でした。

このあと、東京ミッドタウンのyoroizukaでケーキ、ダイエット散歩には、全くなってない。

https://www.michallon.com/

生け花池坊=抜いていく美
フラワーアレンジメント=足していくハーモニー

https://www.dfa-diploma.jp/

どっちも、それぞれ良いところあるのです。適材適所 そうだそうだそうなんだぁ

♯今の季節の花 ♯コロナ ♯花の名前 ♯アート
♯散歩


イベントの花の装飾やお花の先生を育てる協会を25年経営。育てた先生や花業界が元気になる。人口1/2の男性が花を買って幸せな日本になる。ように【生け花から学ぶリーダーシップ育成】と言うセミナーを発信してます。生け花には、なぜ判断力や俯瞰の目、決断が関係するのでしょうか

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします