見出し画像

noteまとめ始めました

24節気の【芒種】そろそろ蛍が飛ぶ季節💓

まずは、note整理は自分の記事を読見返すこと。当たり前か(笑)

▲回数を数えやすいように箇条書き
▲探しやすいようにタイトルも
▲書いてる内容が、私の場合は全部テキストだけど、これは、コラム?これはビジネス?など読者の方が読みやすくなってない記事にレ点アナログ

以上。最初は、1時間程やってみました❗


他のクリエイターさんの記事を読んでいて、毎日投稿していても、何かバラバラだともう一度行きたいと思わない気がしました。

今日は朝から、花の仕入れで早かったので投稿時間夕方になりました


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム#ショートショート#いま私にできること  #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営#笑い#満足#SNS#六本木造花 #レンタルフラワー#マインドフルネス#ストレスフリー#メンタルヘルス#ワークライフバランス#自分の生き方高さ#私のコーヒー時間


サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします