見出し画像

毎日投稿継続。サークルって何?

この1年何してた私?

毎日投稿始めて、皆さんの記事を読ませてもらい成長してます🎵

ちょいちょい出てくる【サークル】みんなと繋がれる。なるほど

どれくらい皆さんは、noteやSNSに時間を使ってるのでしょうか?

フェイスブック、ライン、インスタグラムとメールは至るところからきます。

サークル運営すると、どれどけ時間を使うのか?またサークル入るとどんなお勉強できるのか????

まだまだ勉強中

私は。フラワー装飾の専門家ですが

経営者でもあります。noteを始めたのは、
文章を書くことが増えたので、文章力をつけたい。
自分の今後の事業
花からリーダーシップって判断力って身につくのよ❗と発信するため

この頃デジタル化に、溺れそうな毎日

(サークル)ってどう使えるの?

noteのマニュアルだけじゃ、わからなくて

もし、どなたか記事読んで下さってたら、メッセージ下さい。よろしくお願いします

疑問は→成長 もう少し勉強しよう

今日楽しかった記事↓↓

#コラム#ショートショート#いま私にできること  #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営#笑い#満足#SNS#六本木造花 #レンタルフラワー#マインドフルネス#ストレスフリー#メンタルヘルス#ワークライフバランス#自分の生き方高さ#私のコーヒー時間

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075/



サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします