第70号:「いしかわごう、行動力をつける」の巻。

第70号:「いしかわごう、行動力をつける」の巻。

(配信日:2017/03/22)

でんでーん、いしかわごうです。

今回は、少し近況について振り返ろうと思います。
みんな僕のことに興味津々だと思いますしね・笑。

「最近の自分、どうよ?」というわけでちょっと考えてみると、
川崎フロンターレの取材活動が軸になっている仕事は変わりないのですが、
自分自身に関して言えば、去年より「行動力」をつけていこうと意識していますね。

というのも、フリーランスの場合、基本的には自分の引き出しにある能力でしか仕事の依頼が来ないわけです。

この続きをみるには

この続き: 1,939文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

第70号:「いしかわごう、行動力をつける」の巻。

いしかわごう

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いしかわごう

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、継続的な取材活動や、自己投資の費用に使わせてもらいます。

僕もスキです!
サッカーと将棋をコンテンツ化するフリーランスです。Number Webなどに寄稿。著書は「将棋でサッカーが面白くなる本」、「川崎フロンターレあるある1&2」など。「サッカー脳を育む」、「サッカー上達のためのマインドとメソッド」など中村憲剛の著書の構成も担当。