見出し画像

【最強の英語独学①】SNS世代の最先端英語学習法(The Best Way to Learn English)영어 독학①] SNS 세대의 최첨단 영어 학습법 ★In short, this video is ideal for English learners.

영어 독학①] SNS 세대의 최첨단 영어 학습법
【最強の英語独学①】SNS世代の最先端英語学習法
(The Best Way to Learn English)
In short, the video is ideal for English learners.

確かに、2~3年前に見たことがある動画です。
改めて見たら新しい発見が多かったです。
お同じ本も2度読みすると違いますね。名作の場合!

2024年から自分の韓国語、日本語、英語のトレーニングも同じ状況を作ることを目標としています。オリジナルのフレーズを瞬時に組み立てれれること。

英語ができる定義:オリジナルのフレーズを瞬時に組み立てれれる。
⇒語順の問題(前置詞の使い方)
日本語ができる定義:オリジナルのフレーズを瞬時に言える。
⇒語彙力の問題(豊かな表現力)
韓国語ができる定義:伝えたいことを論理的に組み立てれれる。
⇒論理的思考の問題(メタ認知の習慣化)

2024年は上記内容を目標にして、頑張ります。

興味ある方は、2番動画もどうぞ! 約22分