英語で映画鑑賞【逆効果?】一生英語力が伸びない人の特徴と解決策

英語勉強する人は、ご参考までに。。。
動画を見ない人は、以下のスクリプトをご確認お願いします。
AIがYoutube音声を書き込みしてくれました。
もっと学習するとより綺麗に書いてくれるでしょうね。AI凄い!
---
Speaker 1
00:00
これ本当に画期的だと思いませんか平成はいつでいいなあかんでいいよ今回は一生英語力が伸びない人の特徴これについて紹介していきます今回私がお伝えしたいことを常に皆さん気づいていると思うのでまず最初に結論をお伝えします英語で映画鑑賞これで英語力を伸ばそうとしている方残念ながらいつまでたっても英語がペラペラになりませんし別に能力が上がることもありません以上ですありがとうございました
今日のスラングはこちら

Speaker 1
00:36
皆分かるかなすみませんこんな終わり方したら怒られてしまいますよねですが先程私がお伝えしたことを聞いて皆さんどのように思いましたが毎週様がみてるんだけど学校の先生が様がおすすめって言ってたよこの世に疑問に思う方もおられるのではないでしょうか相手に手榴弾伝説ジャパニーズピーポーとファイティングスピリット前にもある補聴器用englishinenglish英語で映画鑑賞すると英語力が上がるっていったい誰が言い出したので昔前に流行ったスピードラン伝の結末を知っていますか本当にリスニング力を伸ばすために必要な勉強法は梅も安心できる幼稚園リスタリンイングリッシュ巡拝mediaapp一生英語力が伸びない人の特徴南蛮は英語で映画鑑賞している以前に南幌あの私のinstagramでこの内容を発信したところさんじゅー名近くの方から私のスキンのインフルエンザが量が鑑賞をお勧めしてるんだけどこのようなメールが届きましたですが冷静になって考えてみて下さいおそらくこの動画を見てくださってる多くの方がpaypal通販サイトbbbこのような英語教材のレッスンに挑戦した経験があると思いますがどこへ質問が乾燥で英語力が伸びたこのように言っている皆さんが大好きな先生やインフルエンザは本当に英語力ゼロの状態から映画鑑賞に挑戦していますかもしかして元々かなりの英語力がある状態で映画を見ているのではないでしょうかいかがでしょう今一般発売ワシントンdcmd滅の刃カミソリわんウェディングフィギュアいくらになるまでの歩数を計る進化できる体位ができるだと思っていますしかし実際に新しい言語をマスターするこちらになりますがわかる地図ができるいかがでしょうどういうことこのように思う方が多いのではないでしょうか簡単にわかるように全員を使って紹介します今からとっても簡単なウエスで動画を流しますに秒ほどの超簡単なサイズなので是非チャレンジしてみてくださいどのぐらい聞き取れるかのテストで温泉は2回流れますハイチュウさん

Speaker 1
04:34
いかがでしたでしょうか中学生でもわかるたったいちつの単語で構成されたのににじかかったけど全然わからなかったなあこのより思っている方が多いのではないでしょうかリアルミュータントミュータントちなみに音声はこのように言っていましたそして私はそれが魅力的だと気づきましたあの有名なピーチ城ヶ堀の卒業式で行ったスピーチの一説ですではどのように勉強すればできるようになるのか先ほど私は単語がわかる地図北京ができるお店人ができるこれが英語力をアップさせるための正しい関節後紹介しましたよねだからこそこの手順に沿って紹介していきますまず単語今回はご単語だけなので簡単に説明しますは大丈夫ですお参りは何か別の部署が繋がっていたということですここは絶対に忘れてほしくないので必ずメモを取ってほしいのですが多くの日本人はゆうなどの守護から文章を作っていきますしかし実際の会話では文章の初めには必ず接続詞が付いてきます分かりやすいように日本語の例を挙げてみましょう皆さんに共通していると思うのですが手がさーこの前さそれよりさこのような接続詞からほぼ全ての会話が始まりますよねこの前レストランに行きましたこんな感じで何の除草もなく会話を始める人なんていませんよね英語も同じようにこのような接続詞から買い物始まることがほとんどで全体women取手郵便物のイヤリングしたりenglishbookジャンクションって何エネオス新話は戻りますが次にあいさんでは見つける発見するの過去形なのでアイス頼んで私はそれを発見したとなります最後には魅力的という意味なので会いしたいので私はそれが魅力的だということを発見したかのような意味になりますまた機会あればイングリッシュ話を戻しますが来れない人採りのタンゴ理解できたと思います次にステーキも紹介するのですがその前に一つお知らせです私の公式lineでは私がろくカ国toeicきゅーひゃく点以上の生徒ひゃく名以上輩出有名外資系企業や知り合いになりたい海外永住権獲得で夢を叶えた生徒のサポート方法などを詰め込んだひゃくぱーせんと成果の出る英語工賃を無料で配信しています今後は無料配布の中止も予定しています動画の概要欄にurlがあるので是非今のうちにゲットしてください英語をマスターするまでのサンドイッチはビキニですまず年から勉強しなくてもいいのこのように疑問に思う方もいると思いますがネットで上達するために行うべきことこそ素敵なのです言葉では難しいと思うので今から私が実践しながら紹介していきます今回のせいで最も大切な部分は東西線でここの部分でおそらくある程度英語を勉強している方はこのツイート今できるけど別にはできない子のような成分なのではないでしょうか出てたよ違うjapanesetoenglishそこで大切になるのがこちらの動画でも紹介していますか無理プロダクションとは風呂の通訳士を育成するための訓練に使用されるタイミングです英語マニア以外の方にはあまり知られていませんが流れとしてんだよ音声を止める聞こえた音リピートこのようになります実際に私が実践してみます
すりーつは誰か偉いさんですか

Speaker 1
09:59
とにかく音源の音吐息イントネーションを徹底的に真似ることが大切ですたまにね先生の中に僕の発音が難しいですけどどうしたらいいですかこのような質問に来る方がいますかこの質問者は栄養比較的に学んでしまっている典型的なでいいですこの質問だけは絶対に演じたと覚えといてください維持管理費ごじゅーspiritofwisdom金が飛んでるリザードンですそれを踏まえてもう一度だけ私も実践してみましょう先ほどと同じようにさん回繰り返しますつー本しかないいかがでしょう

Speaker 1
11:00
少しは皆さんもコツを掴んだのではないでしょうかそしてnpkさえできてしまえばあとは簡単です最後の形容詞を入れ替えるだけでどんな会話にも応用することができます魅力的だと気づいた時はないと気づいた時はいないのでその難しいと気づいた時はいない先生がこのようにすればいいだけなのです皆さんこんなに簡単だと思いだ事って今までにありましたがアウトプットつまりスピーキング塾に勉強すると一つの形を覚えてしまえば様々な状況ですることが可能なのでこれ本当に画期的だと思いませんかいきなり倍速森林研究家のかわかりませんどのような場面でも対応できるように先ほど紹介したファフニールは以下のさんパターンの発音をトレイに来てみましょう皆さんも声に出して実践してみてくださいさん回繰り返しますと言ってないそうですね姉さんですね偉いさんでしょ皆さんいかがでしたでしょうかこれで私が最初に紹介したさんステップの単語とスピーキングのトレーニング終了しましたラストの別にのみですでは実際に最初に皆さんに聞いてもらいほとんどの方が全くわからなかったんの演説の一部を再度聞いてみましょう音声はさん回繰り返しますとレーニンの成果を実感しながら無理してみてください汁なし野郎今回お伝えしてその効果を身をもって体感していただけたと思いますが英語学習を行う際は絶対に単語中止に行ってください楽しんで学習する際は単語の暗記自分のスピーカーdrakeの参考書で勉強する時は単語チェック音声用cdを使ってビデオ動画を見る時は一部分だけピックアップ単語チェックリプロダクションしながらスピーキングと違ってビデオを撮った写真全て見せて飛びなさいって英語学習を行う際は様々な噂に流されず正しい勉強を行うことが何よりも大切だよ一人でも多くの方の英語力アップに貢献したいそれが私の想いですだからこそ私は膨大な時間とお金を使い英語に関する情報を無料でyoutubeに配信していますどうして私の公式lineでは短時間で英検toeic英会話などあなたの理想の英語力が手に入る最高の環境を用意しています今なら私がろくヶ国語をマスターし通りきゅーひゃく点以上の生徒ひゃく名以上輩出有名外資系企業やしに内定獲得で夢を叶えた生徒のサポート方法などすべてを詰め込んだひゃくぱーせんと成果の出る英語工賃を無料で配信しています今後無料配布の予定しているので今のうちに是非ゲットしてください動画の概要欄から登録できますそれでは最後に今回お伝えしたことをおさらいしましょう英語をマスターする単語を理解する行う嬉しいでみんなわかるかなチャンネル登録もグッドボタンもよろしくねバイバイ