見出し画像

露出情報・その2。

毎度秋冬には、僭越ながらあちこちに顔を出させて頂いております。2021露出情報その1に続き、その2です!

# 11月8日、TokyoFmの『BLUEOCEAN professional supported by あきゅらいず!』に出演します!

住吉さんとお話させて頂きます、ここ数年は毎年、この時期お目にかかれて、ほんとにうれしいです。

# 11月10日、FMヨコハマ「Kiss & Ride」スペシャルエディションに出演します!

パーソナリティはZiNEZ-ジンジ-さんです!

# 10月30日の二時間ラジオ、3ヶ月限定でお聞き頂けます!

「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~」、フィガロ青木さんMC、水晶玉子先生をゲストにお招きし、二時間のラジオ番組をやらせていただきました。こちらが三ヶ月間、オーディーでお聴き頂けます!

# ハーパーズ バザー11月19日発売2022年1/2月合併号で!

なんと! あのジェーン・スーさんと対談をさせて頂きました! スゴイ!! ジェーン・スーさんは「風の時代」など星占い話題もよくご存じで、とにかく優しい方でした。お陰様でとても話しやすく、ほんとうに楽しかったです!

# 11月19日発売 フィガロの袋とじ!

こちらも毎年恒例、2022年上半期占いの袋とじ!出ます!

上半期占いは、『石井ゆかりの星読み』でも12月頭リリース予定です。内容は、12星座の総論は同じで、『星読み』には時期・愛情・仕事・お金などの各論があります。袋とじには「全体の空模様」も入ってます。

# サンシャイン60で、11月18日から12月26日まで!

既にここで告知しておりました、サンシャイン60でのコラボ企画です。こういうのは初めてなので、ドッキドキです!

画像1

スタートの11月18日、フィガロの青木さんと内部ツアー的なインスタライブも予定しております!

# an・an 12月8日発売号「2022年前半の恋と運命」特集に寄稿させて頂きます。

こちらも毎年ほぼ恒例、コラムを書かせて頂きます! 12/8発売号です!


あともう一つか二つ、年内にお知らせできることがありそうです。さらに毎年恒例筋トレ年報(もう「筋トレ」ではないのですが)も「星読み」にて、無料で読めるかたちで、年内にアップして頂ける予定です。

諸々、お楽しみに!!!