見出し画像

露出情報です。

LINEやnoteでもちょこちょこお知らせをしておりますが、積み重なってきたので、まとめてみました!新着情報もあります!



# 8/24、オンラインイベントに参加します!

ここ数年、毎年お話しさせて頂いてます、東京アストロロジースクールの夏の特別セミナーです。
テーマは「呪術、魔法、占い」です(!)


# 「ユリイカ」幸田文特集でエッセイ書かせて頂きました!

6/27発売のユリイカに書いてます!


# 「石井ゆかりの星読み」2024年下半期占い、出ました!

2024年下半期の星占い、『石井ゆかりの星読み』でリリースされました!

↓こちらで試し読みできます↓

各星座の総論、少し細かい時期別の占い、「仕事」「恋愛」的なテーマ別占いで校正されています。1星座あたり4000文字前後(!!)です。

# フィガロジャポンでも下半期ふくろとじ、そして対談も!

フィガロジャポンでも下半期占いあります、「星読み」の各星座総論と同じで、「全体の空模様」は書き下ろしです。
さらに今回、あのスゴイ俳優の方とお話しさせて頂いてます!
今回は表紙が2パターンあります。カッコイイ。

# 『3年の星占い』原画展、幕張で!

幕張 蔦屋書店さん(イオンモール幕張新都心グランドモール1階)で、『3年の星占い』原画展開催中!8月末までです!
手書きおみくじ、ポストカードなどあります!!

# cocoloni占い館 Sun「2024年下半期、星はどう動く?」

cocoloni占い館 Sunで『石井ゆかりの星占い「2024年下半期、星はどう動く?」』が公開されました!
無料で読めます!

# 「リンネル」さんで少し違う切り口から、2024年下半期全体。

ちょっと切り口を変えて下半期を語ってます!

# 現代思想+『15歳からのブックガイド』、寄稿しました!

noteでもすでにお知らせしましたが、書きました!
表紙イラストがカシワイさんです。『月で読む あしたの星占い』のイラストでお世話になりました。うれしい。

# エッセイアンソロジー『休むヒント。』に、私のも入ってます!

まぎれこんでます。えへ。

# 動画で対談、youtubeでショートバージョンも!にゃんたろうです!


フローリストとして活躍されている越智康貴さんと私(ねこのパペット)の対談動画が公開されました!
↓youtubeで、お試しショートバージョンをご覧戴けます。↓

フルバージョンは↑の説明欄をどうぞ!

# 『タロットの美術史』のエッセイ、頭出し試し読み!

創元社『タロットの美術史』シリーズに寄稿したエッセイ、頭出し・試し読みできます!↓


さらに今年も12星座別『星栞2025』、全力で制作中です、秋の発売をお楽しみに!!!


# そして本当にどうでもいい、今日の話です。

ここから先は

125字
一度だけ100円、それだけで過去と未来の記事が全部読めます。

ゆるゆるの、ブログ的なアレです。不定期更新。星占いはほぼ、関係ありません。月額課金ではなく、一度だけ100円、それですべての記事が読めます…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!