露出情報です

露出(?)情報です!

ラジオ出ます、その3 11/18


ラジオ出ます、その1 10/27

毎年恒例、にして頂いてきてうれしい、ブルーオーシャンさんです!


ラジオ出ます、その2 10/31

ラジオはこれまで何度も出させて頂いてるんですが、これまでで一番長い、二時間番組(!)です。一コーナーとかじゃなく、番組全体です。figaroの編集者の青木さんと二人です。

聞き逃した方は、以下をどうぞ!

番宣までやらせて頂いたんですが、これがもう、ドッキドキのドキでした。はははは。

本願寺出版さん、月間『同朋』

東本願寺さんの『同朋』で、インタビューして頂きました。拙著『親鸞』がきっかけで、お声がけ頂きました。

画像1

https://higashihonganji-shuppan.jp/dobo/
読みは「どうぼう」です。Zoomでのインタビューで、これもドキドキしました・・・・。

フィガロジャポン11/20発売号で、袋とじ出ます。

毎月の占いを連載しておりますfigaroですが、来月11月20日発売号で、毎年恒例、エロくない袋とじの2021年上半期占いを書きます!


絵本雑誌『MOE』で、年末特集です。

12月3日発売号(なので、次の次の号)で、久々の年末の星占い記事を書かせて頂きます! 

ちなみに今現在(10/24)発売中のムーミン特集号は、毎年恒例の付録「ムーミン手帳」付きです。カワイイです!

an・an12月9日発売号で、コラム書きます。

anan2229号(12/9発売)「2021年前半の恋と運命」特集で、コラム書かせて頂きます。12星座別ではなく、総論っぽいアレです。

12星座別『3年の星占い』、ご予約受付中です!

やっと脱稿しました、本当に出ます、『3年の星占い』です! 11/30に前半6星座、12/17に後半6星座が発売となります。

以下は双子座です。

☆☆☆☆☆

以上、他にも増えましたら、また足します!(増えそうな気配が!)