【第49回衆議院議員選挙 愛媛2区】立候補者いしいともえ国民民主党の重点政策18【比例四国】

衆議院選挙2021愛媛2区(今治市・大三島・伯方島・大島・岡村島・東温市・砥部町・松前町・北条・中島町・上島町・久谷・浮穴)・比例四国(予定)の立候補者、国民民主党のいしいともえ(石井智恵)です。


【動画全文文字起こし】

いしいともえです

今回は衆議院選挙も
間近に迫ってまいりましたので

いしいともえの戦い方について

お話をしてまいります

3月末に出馬の記者会見をしてから

半年間が経ちました

その間地域をくまなく回って

地域の声を聞きながら

ずっと地道に活動を続けてまいりました

私自身が心がけてきたことについて

お話をしていこうと思います

それは何かと言いますと

まずは誰もやらないことをやっていく

これですね

朝の2分の動画も
毎日やっていますけれども

誰もやったことがないような
ことであると思いますし

また私たちの陣営は

本当に少数の陣営でやっております

かなり限定して
やっているわけなんですね

ここまで限定してやっている陣営は

かなり少ないと思います

これから選挙戦にあたって

いろんな工夫をしながら

誰もやっていないような
ことをやっていく

これをモットーに選挙戦

戦っていく予定になっております

私たちのチームはそれぞれ

担当しているものに関しては

その道のプロである
ということであります

一人一人の得意分野を生かして

少数精鋭でも大きな
力を発揮できるように

チームがまとまって行なっていく

こういったことを
モットーに掲げております

私たちの最大の武器は

地上戦かける空中戦です

地域をくまなく地道に回っていくこと

プラスしてネットを活用して

広報活動を行っていく
ということであります

地上戦と空中戦しっかりと

連携させて最大の効果を発揮する

私たちのやり方について

ハイブリッド選挙だと

報道関係者の方からも
名づけてもらいましたけれども

少数でも最大の効果が発揮できる

チームがまとまって

得意分野を生かして戦っていく

このような活動を通して

訴えていきたいと思っております

これからの活動もぜひ皆さん
楽しみにしていてください

引き続き頑張って
いきたいと思っております

本日もどうか
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?