近況

久しぶりに書きます。

昨年末から目まぐるしく状況が変わる毎日です。

私は昨年末に別れた彼と復縁しました。

復縁したきっかけは私の病気です。

しんどい時に唯一しんどいって言えるのが彼でした。

命を救ってくれた大切な人です。

現在将来を見据えて付き合っていて、彼は引っ越し、

私は子どもたちに今後の事を話し、了承を得ました。

後、犬を家族に迎え入れました。

チワワとポメラニアンのmixの男の子です。

生後2か月でお迎えしました。一から子育てしているようで大変です。

それでも大事すぎる存在です。腕は傷だらけで困ってるんですけど😢

あと、最近は今後の人生、どうやって生きていこうか考える毎日です。

次女が来年の三月で高校を卒業予定。恐らく今の家を引越して新しい生活が始まります。

一番の希望は今までの経験を生かした仕事をしていきたいなあと。

カウンセラーとか。相談師とか。去年思っていたことが諦められないので

頑張ることにしました。

希死念慮などで悩んでいる人が一人でも減るような活動が出来ればいいなあって思っています。

恐らく暫くは副業になるので他に生計を立てるような仕事もしないといけないんですけど。

何年かかってもいいから本業になったら嬉しいなあ・・・

今後、プライベートはnoteに書いて、活動に関わる事は

アメブロで書くことにしました。

また書きます








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?