見出し画像

真夏の2連戦…無事に終了!

半年ぶりのRIZIN,22/23をしっかり見届けました。

初日に心配していた暑さも、2日目には改善されていて、場内は涼しくなっていました。

両日共にオープニングファイトの掴みも良し、〆のメインも良しでした。

高田さんも統括本部長役職なしキャプテンと肩書が変わりながらも、今回もいい仕事をしていました。(解説に加わらなければもっといいのに)

前回に引き続き青木真也選手の雑感がとても良い。
安定の文章力も素晴らしい。

フジテレビでの放送は予定されていませんでしたが、控室の中継をフジのアナウンサーがやっていたので、深夜の録画放送くらいあるのではないかと思います。

次回は9月27日、さいたまスーパーアリーナでの開催を予定。
今回の結果を踏まえて、大みそかに向けての布石になる試合を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?