見出し画像

ウレシイタノシイ家づくりのイシイって誰ですか。

こんにちは。最近娘から『早く帰ってきてね』と言われます。はい、帰りたいです。どうも、ウレシイタノシイ家づくりをお届けするイシイです。さて、ウレシイタノシイ家づくりのイシイって誰ですか?って言われるので私の自己紹介をしたいと思います。ご興味ない方はおもしろ動画でも見てください。

ウレシイタノシイ家づくりのイシイとは

福岡の某ハウスメーカーに営業として勤務している1986年生まれの高身長おじさんです(187cm)。家探しで悩んでいる人、どうしたらいいかわからない人が世界中からいなくなればいいなーと思って発信を少しずつ始めました。某ハウスメーカーとは書いてありますが、少し調べればどのメーカーかわかると思います。(ヒント:プロフィール画像)

どんな人生を歩んできたのか。

福岡県糸島市で生まれ育ち、
小学校時代→欽ちゃんの仮装大賞出場(メダルなし)
中学校時代→告白してふられて坊主、を繰り返す
高校時代→サッカー部キャプテンで県大会ベスト16止まり
大学時代→教育大学に進学し体育会サッカー部で日本一の二軍
みたいな学生時代を過ごしました。
普通の人です。小学校1年生から大学4年生までサッカーをしていて、ずーっとサッカー一色の学生時代でした。大学4年で限界を感じ、引退を決めましたがヘディングが強すぎてプロから声がかかったという噂もあります。

どんな仕事をしてきたか?

今までは
●中古マンションのリノベーション
●中古マンションの販売
の業務に携わってきました。
今の会社では新築注文住宅の請負をしているので
お住まいに関する仕事をずっとやっています。
長くやればいいってものではないですが
色んな方のマイホームを決める場に多く立ち会ってきたので
私だからこそ伝えられる【失敗しない家づくり】の
進め方があると思っていますので、
家を探している方はお気軽にご相談ください。

仕事以外はなにしてるのか?

人に笑ってもらうのが好きすぎてM-1グランプリに出場したり(1回戦突破、2回戦トラウマになるほどスベりました。)、結婚式の二次会の司会を知らない人から依頼されたり、絵を描くのが好きでLINEスタンプを作成したり、動画編集が好きでyoutubeを撮影したり、自由に色々なことにチャレンジしています。もちろん、仕事もします。きちんと。

何がしたいのか?

今、住宅営業の仕事をしてみて思ったのが、『家探しで何をしたらいいのか、悩んでいる人が多すぎる』ということでした。そういう悩む時間が世界中から減れば、もっと楽しいことや家族に時間を使える人が増えて、なんかタノシイ世の中になるんじゃないかと思ったわけです。 #単純すぎる

もちろん営業なので自分のところで買ってもらえればウレシイですが、それよりも大事なのは【出会った人がスムーズに理想の家に出会えること。】たまに自分の会社のことを話忘れることもあります。わからないことのへの質問とか、何でもいいので住宅のことを知りたかったら気軽に聞いてください。ご連絡はコチラへどうぞ。

【LINEとかのリンク】

これから、家探しのことなんか書けたらいいなと思ってますので、気が向いたら立ち寄ってください。現場からは以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?