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"可能性"を感じる場所

美容室とカフェとセレクトショップが
ひとつになったお店
が出来た背景。

美容師ではない僕は
全国に美容室を展開する会社で8年間、
受付の現場から始まり、マネジメントや広告
新店舗開発まで全てに携わりました。

美容室の運営に関しては自信を付け独立。
美容師が働くサロンというハード面に
"可能性"を投下したかった事から始まる。

差別化と言えば簡単ではあるが
そうではない。

ハード面の差別化は流行り廃りがあるので
成長や変化を起こせるハード面を
形にしたかった事から始まる。

入口右手のカフェ。
流行りのタピオカから始まり、
チョコミントが専門誌に紹介され、
コロナ禍でのUberEatsと共に
ホットドッグの販売が始まった。

続いて、入口左手のインポートストア。
ここでは海外のセレクトアイテムから
店内の雑貨が全て購入頂ける様になっている。
ソファ、ロッカー、照明、ワゴンなど。

現在では、スタイリストが買付けてきた
アクセサリーの販売も始まった。

しっかりと、成長と変化が生まれ
"可能性"を広げられている。

そして可能性で考えると
suncで働くスタッフには
自身が唯一無二の存在になって欲しいと
心から想っている。

だからこそ、その舞台となる店舗も
成長し続けられる仕組みにしたかった事から生まれた。

どこにでもいる美容師
どこにでもいるカフェスタッフ
から
唯一無二の美容師
唯一無二のカフェスタッフへ

"可能性"は
成長を望み、変化に飛び込まなければ
伸ばす事は出来ないと考えている。

その"可能性"を
応援出来る会社であり、
挑戦が出来る環境でありたい。

少しずつ、そうなっているはず😁

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