見出し画像

卒業

昨日、美容室OPEN後
初めてsuncに来てくれたユキさんが
卒業となりました。

一言で寂しいですね。

富くんとYUUKAちゃんの2人で始まったsuncに
待望の3人目のスタイリストがユキさんでした。

始めは互いに探り探りで
もどかしい時が懐かしい。

沢山の美容師を見てきたけど
ユキさんは本当に素敵な人だったなぁと。

卒業は旅立ちとも言うけど
卒業する側だけではなく
見送る側も同様に旅立つ時。

素敵なチームメイトであればある程、
旅立ちの負荷も大きい分
それを乗り越えるべく成長代も大きい。

"大変"という言葉では済まされない。
卒業するスタッフが居てくれたからこそ
残ったメンバーで試行錯誤して積み上げた時に
もっと良いチームになれると信じている。

互いに成功や幸せを信じているからこそ
頑張れる...そんな仲間なのではと。

そんな事を思った、
スタッフ卒業の日でした。

ユキさん、本当にありがとうございました。
お幸せに😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?