見出し画像

エコツー95号

エコツー95号発行しました。


エコツー95号

冊子配布取りやめのお知らせ

本年度より冊子『エコツー』の地域配布を取りやめることになりました😢

エコツーの2004年創刊時は社内報として発行していました。
2015年のリニューアル後は岐阜・愛知の取材先を中心とした地域配布をスタートし、これまで多くの皆様にご愛読いただきました。
 
近年の電子化への変化と制作費の高騰を踏まえた心苦しい決断ですが、今後はe-bookとしてウエブサイト上で公開します。
※エコツーは発行元会社や当社HP等で閲覧できます。

私たちは、取材や制作をとおして多くのことを学べました。
今後も自分たちのペースで、持続可能な環境に関わる発信を続けたいと考えますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。


これまでのエコツー表紙

エコムつうしん1号(2004年)
業界情報を中心に輪転機で印刷していました
廃材を使った表紙(2015年)
廃材を使った表紙(2015年)
TASCぎふが紹介する作家の作品表紙(2020年)

バックナンバー

当社HPでエコツー閲覧できます。
   ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?