見出し画像

ひろかは私でございます (恥ずかしい・イケメン・有名等)


概要

2024年8月26日21時51分、
イケメンで有名な「ひろか」という人について、それは私であったと、恥ずかしく思いますが、受け入れる事に致します。

有名である事を活かした何かは?

ひろかこと私は、どこかで有名人として活動する気はございませんが、
今後、かつてのように写真作家などとして、芸術の創作が復活できた時に、何かができればと思います。

恐れ多くも、私のWEBギャラリーをご覧頂ければと存じます。

ひろかMOPA普通八景の電子書籍をお買い上げ頂き、ご覧頂ければ、誠に光栄にございます。
よろしくお願い致します。

御礼

警視庁、公安組織の皆様をはじめ、国務機関、報道機関、自治体、政党の皆様、社会全体の、数えきれないほどの多くの皆様、海外の多くの皆様に対してまして、私や家族、親族、周囲の人らへ、多大なご心配、ご同情、ご支援のお気持ちに、心からの感謝を申し上げます。

違法行為、問題行動等をしない

この事態につきまして、私ひろかや家族、親族、周囲の人らは、社会運動、デモ、テロ、クーデター、違法行為等を何も致しません。

気をつけます

プライバシーとか、安全、自由とか、心配に思うことは事実ですが、
安全に十分に注意をしながら、安心して堂々と生活をするように致します。

LGBTQIA+であるか

はい。
以下の写真のような通りです。

にゃ?

私が女性なのか男性なのか、見た目ではよくわからないと人から言われるか、自身で思える事が、とても嬉しく思います。

女性にモテたのか

正直に申し上げて、これまでの人生において、女性にモテたという実感は、全然ございませんでした。
情けないと思いますが、まったくモテません。
バレンタインデーのチョコレートを頂いた事は一度もなく、
生涯0個であり、完全な無罪と思っております。
交際した女性は高校時代に合計1名で、1週間か2週間程度しか持たず、何もなりませんでした。
やはり、完全な無罪と思っております。

男性にモテたのか

そうだと思います。
長い期間ではなかったものの、彼氏はいました。
今後も私は女らしくあり、彼氏が欲しいと思います。

 欧州とかクルマが好きなのか

はい。
以下の写真のような通りです。
国産車もいいですが、欧州車が好きです。

仕事

会社の仕事が好きです。
私の力を発揮できる世界で、心から楽しみながら忙しくしています。

自由で豊かで、自分らしく、楽しくありたい

例の事から解放されたいと思います。
しかし、たくさんの皆様へ、心から感謝を申し上げたいと思います。

例の事態

日本全国の多くの皆様と、世界中の多くの皆様が、
この「異常な犯罪技術や攻撃」にあたる事象について、収まる事がない深刻なご心配、絶望、怒りのお気持ちを持っておられる事を、私も、家族、親族、周囲の人らも、心から共感致します。

本件に対する厳しい規制法が、立法機関において、公正な審議を経て、速やかに成立がなされる事を、誠実に望みます。

当事者でもある私や、家族、親族は、違法行為はもちろん、社会運動、デモ、テロ、クーデターを望みませんし、起こそうと致しませんし、関わる事も致しません。
事態を静かに見守りたいと思います。
静かな、穏やかな、豊かな平和がある日常の生活である事と、世界の平和を心から望みます。

誠にありがとうございました。

以上

2024年8月26日 22時25分 初版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?