[20240401]はじまりのドキドキ

今年もエイプリルフールで騒いだ1日、そしていよいよ始まる今期のアニメ。
どうも、いしひろです。

なかなか稼働してないこのnoteですが、なるべく何かの記録としてまずはGW直前まで毎日書いていこうかなと。慣れたら習慣になれますからね。

とりあえずエイプリルフールのことで今日は頭いっぱいでした、それでもなんとかエイプリルフール限定のミッションやイベントの消化は出来ましたがやっぱりじっくり楽しみたかったなーと。
ミニゲームとかの30分程度で終わるのはいいのですが、アドベンチャーテキストものが来てしまうととにかく大変で。(しかもほとんどが1日限定)
今年はそういうのが少なかったので助かったのですが、やっぱりエイプリルフールは有給取って楽しむものかなーと思ってしまいます。

さてアニメの方は今日から2024春期がスタート。
今期はどんな出会いがあるのかな、どんな世界に行くのかなと楽しみです。

それではこのあと気になるアニメが始まるので、今日はここまでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?