見出し画像

3月、いろいろあった

どうも、いしひろです。
また1ヶ月、間が空いてしまいました。

仕事の方がなんかやる気が出てこなかったというか、でも一度やり始めるとそのまま続いて実は何てことなかったという事がしばしば。
4月はこういうことをせずにとにかく手を動かすことからやっていこうかと。

さてオタ活の方は、
初旬はあるトークイベントに参加して愛を叫んでいたり。
映画はガンダムSEEDFREEDOMが見たり、それからドラえもんにデデデデも。
2024冬アニメは最初は全部見れたのに、最終的に完走したのが数本程度で結局全部見ることが出来なかった。でも気になる作品はまだあるので、時間があったじっくり見てきます。この辺については、でしたら別日に書き起こしたい。
イベントはAnimeJapan2024、来期こそ全部追いたい。

年度末の週末ということで、様々なモノが終わりましたね。
しかし、終わりあれば始まりもあり。
いよいよ4月、新たな出会いがこれからどんどん出てきます。
僕もそんな出会いが何かを変えると信じながら、活動していきたいと思ってます。

そろそろ自分がこれからしたい夢について、語ろうかな?

では4月もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?