見出し画像

皇居前広場から見る東京のビル群は煌びやか!

私の最近は趣味は、綺麗な風景の写真に撮ることです。そのため、目を引くような風景がないか、東京都内をよく散策しています。これはすごいなと感動した場所があったので、それをお伝えしたいと思います。その場所は皇居前広場です。広場から眺めるビル群の風景は圧倒されます。

皇居前広場は名前のとおり広場なので何もありません。しかし、その周りは立派なビルが立ち並んでおり、広場から見るビル群はとても素敵です。とくに夜はビルの光が綺麗で、宝石箱を眺めているような気分になります。見惚れるような幻想的な美しさがそこにはあります。

ビルの風景を眺めるのは好きなので、いろんな場所でビルを見ていますが、皇居前広場は格別でした。また今度、少し足を伸ばして皇居前広場から東京のビル群を眺めたいと思います。

綺麗な風景が見たい方にはオススメのスポットなので、ぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?