見出し画像

人生は最後に笑ったが勝ちだね
旦那は…?ははは
あいもかわらず
叔父はあの手この手で
今度は日当をよこせという
解体現場の人にお茶を一日中だしにいくとその日当10万円だそうだ。
ほっとくしかない笑
70過ぎてこの浅ましさに
涙がでる
そんなことをひとまず置いて
昨日は完成披露試写会の後のオフ会に行った。
推し活だ。
わたしはハズレたけど
仲間たちの笑い声で元気が出た
人と会うとき
必ずめんどくさいと思うくせに
せっせといって大喜びで帰ってくるんだから、おかしなわたしだ。
仲良し四人組とは別のグループへの参加だったので緊張しそうかと思ったけど、そこは受け入れ側の人柄力げすごかった。腹を抱えて笑った。
仲良し四人組のうち
見事にわたしだけ外れるという
運の無さだったが、
彼女たちにただ会いたくて
駅で待ってたりしてハグして別れた。健気である😆🤣
今朝は身体がずしっと重いけど
心は軽やかだ
やはり人との触れ合い
好きな人たちと会うことは
すごいことだな
人は一人では生きていけない
やっぱりそう思う。
そして推し活のススメ
ここにあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?