サポートお年玉プレゼント企画!結果発表!!!

近畿でライフプランデザイナーをしております、石野です。

2019年9月から細々とやっておりました、サポートプレゼント企画の結果発表です!

参加していただいた方に少しばかりのお年玉プレゼントです!ルールは以下をご覧ください。

ご参加いただいたクリエイターさん

宮咲アンナさん

くらぞー「投げ銭するnote」さん

紅花エープリルさん

ドラたんさん

フェンリルさん

みすたさん

くろきさん

あき@英語で広げる働き方の思考法さん

ココハナです@恥ずかしい勉強法公開中さん

peppermint greenさん

はなこさん

Jade DE北ドイツの住人🌎さん

ゆうさん

スペインさん

以上14名でした。ご参加いただきありがとうございました。私も参加しているという方はコメント欄にお願いします。

それではFXの結果発表です!

○FX最終損益

画像1

損益:+2181円 (+21.8%)
9~12月の4か月でしたので、月利5.4%でした。
貯金でこれだけ増えたら嬉しいですね。

少しはFXというものを身近に感じられたでしょうか?

サポートプレゼントは以下となります。
運用益2001円~5000円
→スキの数、1位1000円分、2位500円分、以下100円を分配

ただいま集計しておりますので少しお待ちください。

次回のnoteで発表します!

国民のマネーリテラシー向上に向けた記事を書いていますので、サポートは辞退させていただきます。そのお気持ちで記事のシェアをしていただけるとありがたいです。