見出し画像

足立区千住の居酒屋にて

早いものでアートとコピーも6回目。

各回のペアの人との打ち合わせも、
いろいろな場所でやってきた。

ファミレスだったり、カフェだったり。
オンラインだったり、ボートの上だったり。

そして今回は居酒屋でも打ち合わせをしてみた。

当然、なにも決まらなかった。
やはり打ち合わせには向いてなかった。

ただ、お店のひとに「私たちにこのお店のポスターつくらせてください」と言えた。
言えたというか、ペアのデザイナーさんが言ってくれた。
僕はその横でヘラヘラしていた。

ほんとにできるかはまだ未定でこれからだけど、
なんか前進。

これもアートとコピー。
ひとりではできなかったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?