見出し画像

どうぶつ妄想日記11月のおしらせ


…というわけで今月も「どうぶつ妄想日記」公開されておりました!お楽しみ戴けましたら幸いです!(↑は没になったものです)

そんなこんなで、およそ2ヶ月ぶりにお休みがとれました。石垣です。
もちろん2ヶ月間のあいだも適度に睡眠をとって息抜きも挟んでいたつもりだったのですが、やっぱり全休は疲れのとれ方が違うなと感じております…!
数字だけで考えると、たとえば「月~金8時間勤務・土日休み」も「年中無休で6時間労働」もだいたい週40時間労働ですが、やっぱり体感は大きく異なりますよね…!
体調管理も自己管理、休みを作る事を恐れないようにしなければ…と思い直した霜月にございました。

…ともあれ繁忙を無事に乗り越えましたので、勝てば官軍でございます。
皆様も各々ご事情がおありと思いますが、ほどよくお過ごしになられますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?