見出し画像

漫画1~5話無料公開のおしらせ

めちゃコミック様で連載中の漫画「ハリのある人生」 1~5話が無料配信となっております!(2023年1月4日10:00まで) この機会に是非お楽しみ戴けましたら幸いです!
https://mechacomic.jp/books/150386

…というわけで、なんと5話無料キャンペーンを実施していただけましたので宣伝でございます。
ツイッターで1日1枚書き下ろしイラストとともに宣伝させていただきまして、以下はそのまとめでございます。お楽しみ戴けましたら幸いです!

5話無料広告 坂本と大家さん

5話無料広告 たわ美サイケ

5話無料広告 部長と同僚

5話無料広告 住職とヤクザ

5話無料広告 同僚(太)改

5話無料広告 ヤンキー

5話無料広告 人事部

5話無料広告 同僚たち

5話無料広告 ハリの会改

5話無料広告 婚約者

5話無料広告 アパート住人改

当初は「一週間日替わりイラストで宣伝しよう!」と考えまして、7枚OKをもらうために(ボツを見越して)11枚用意したのですが、11枚全部OKが出たので宣伝も11日間行わせていただきました。

既にお読みいただいている方にも楽しんでいただけたらと考え、1話しか出ていないキャラとか全話とおして1コマしか出ていないキャラとかのマニアックなキャラクターも採用していたりします。
その割に準レギュラー的なキャラがいなかったりするのですが、「マニアックなキャラを描こう」と意識しすぎて忘れておりました。すみません。

…ともあれ、広告にしていただいた主人公家族のお話(1~3話)がまるごと読めたりもしますので、是非この機会にお楽しみ戴けましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?