見出し画像

漫画更新のおしらせ・14+15話

めちゃコミック様で連載中の漫画「ハリのある人生」14・15話が本日配信されました!
1・2話が無料となっております。お楽しみ戴けましたら幸いです!

そんなこんなで8月も折り返しでございます。おはやい!
今年の札幌はいまのところ暑さ控えめでして、このまま秋になってくれたら良いなあ…と思いつつもひどい残暑の予感もあり、何とも油断できない感じです。こわい!

ひとまず昨年と比べて寝苦しくないことは本当にありがたい限りですので、これからもほどよい感じにしていただけたらよいなあと思います。

あとどうでもよいのですが、3ヶ月ぶりに髪を切りました。
行きつけの美容室さんと休みが合わず…いえ「休みが合ってしまい」と言った方が正しいでしょうか、僕が休みの日は美容室もお休み…という感じでズルズルと伸びておりましたが、ようやく切っていただけました。スッキリ!

何だかこう生きておりますと色々なことがあったりなかったり耳に入ったりしますが、とりあえずたくさん食べてたくさん動いてたくさん寝ると元気になるので、そういう単純な感じでよいのではないかなあと思ったりしました。マッシブ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?