見出し画像

どうぶつ妄想日記・23

23!石垣です。

最近は特にこれという事もなく、微妙にモチベーションだけは高い状態で生きておりました。
メンタルは大事!…なのですが、メンタルだけではどうにもならない事も世の中多くございますね。(無職半年)
とはいえ鬱屈と過ごすよりは「やる気だけはある」とか「元気良い」みたいな状態のほうが良いかなと思いますで、まだまだ空回りしながら頑張りたいと思います。

いま書いていて気付いたのですが、「空回り」って頑張っている時にしか起きないですよね。基本的には。
怠けている時や軽くこなせている時に「空回り」は生じないように思いますしー…つまり、肩の力を抜く事が大事…?

…そんなこんなでまとめでございます。お楽しみいただけましたら幸いです!

ハロウィンマスク
スイートマスク
覚せい剤こわい
ホルモン放るもん
タンブる
ムキムキの素
槌の子どっこい
わたしの頭の中のなめねこ
軟膏あるある
ベリードアライブ

…という感じでございました。
皆様もどうぞ程よい頑張りと程よい空回りでお過ごしになられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?