見出し画像

ダルダル!ビッシュビッシュ!グワーッ!! の巻

ウボアー 石垣です。

無事に確定申告も終え、いよいよもって一切の義務から解放されし完全なる無職パーフェクトむしょくとなりました。

…というわけで早速、

半年ぶりのお散歩に行ってきました。

社会に出てからゴールデンウイークの次の休みが海の日(ほぼ100連勤)とか2ヵ月に半日しか休みがないとかザラでしたので、日曜の昼過ぎに近くの公園に行けることが意味不明すぎて感激でございました。
空気はおいしいしお日様はあたたかいし癒し効果がすごくて、酸素と日光なんで無料なの!?と狂った感動をしておりました。
我ながらちょっと意味がわかりませんが、感受性豊かなのはよいこと…という事にしたいと思います。

という感じで無職にはなったものの、不安よりも新鮮さでウェイウェイしております。
…同じ世界なのに、自分の視点が変わっただけでこうも違うものか、と。

サボりがちだったお掃除やお片付けもはかどりまして、ゲームボーイミクロが発掘されたので20年前のゲームを遊んだりもしました。
(もうすぐswitchでもプレイ出来るようになるのですけれども)

…なんというかこう、暇だと不安になってしまうものですが、忙しすぎても知らず知らずに心が死んでしまうのかなあ、と気付いた次第です。
インプットとアウトプットのバランスというのでしょうか…難しいものではありますが、どうにかこうにかうまいことやって行かねば!と意気込む平日の昼下がりでございました。

明るさの限界を突破

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?