見出し画像

ISHIFES2020まであと2ヶ月

気が付けばISHIFES2020まであと2ヶ月となりました。出店者の皆様、準備は大丈夫でしょうか(笑)。私もそろそろ準備をしなきゃと思い、先週くらいからいろいろと入稿作業をし始めました。

先日立ち寄った星時さんで「ISHIFESの告知ポスターってありませんか?」と聞かれ、なるほど!と思い、早速作成したのがこちら。

画像1

そもそもISHIFESって説明しにくいイベントですし、今回は過去のイベントとは全く異なるので、ISHIFESをあまり打出さず、情報最小限のポスターにしてみました。キービジュアルのイナズマに意志雄マークは、クラファンの石Tのフロントにもあった「ISHIONLI N E」のNのマークです。リアルとオンラインの融合イベントでもありますし、藤原ヒロシ氏のfragment designのマークにも偶然似ているので、いい感じなのではと思っております。

さて、このB3サイズポスターですが50枚作成しました。出店者の皆様には強制的に店舗に貼り出していただく予定です。残りは、「我が店舗にぜひ貼らせて欲しい!という方」にお配りしたいと思いますので、コメントください。皆様とともにISHIFES2020を盛り上げていけたらと思います。


100円くらい意志雄にあげてもいい、それすなわち、隠れイシシタン!