見出し画像

イシコラム 〜時間の使い方〜

最近(と言ってもやはり辞めてから)就活・相談のDMが増えてきました。

色んな悩みを就活・転職中に抱える事はよく分かりますが、悩んでも結果が変わらないことに時間を割くのは勿体ないなぁと思います。

今日は、これもTwitterのDM経由で時々人に聞かれる「時間の使い方を参考にしたいので教えてほしい」と言われるので、このトピックについて纏めてみました。

時間は誰にでも平等(1日24時間)である、とよく聞きますが、個人的には同じ24時間でも過ごし方によって満足度・生産性は全く違うと思います。

同じ24時間を過ごすなら、有意義に過ごしたいものですよね。

(同じ24時間でも過ごし方で、増やせると思っています)


ではでは、いきます。

結論を先に書きます。


ここから先は

3,046字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?