#noteとTwitter 7 Bashisan 2021年9月16日 15:06 こんにちわ! https://t.co/9Un7bJpvgv— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 スピーカーほしい#noteとTwitter pic.twitter.com/UnG2QAGcO7— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Look at で違いをわかりやすく。 #noteとTwitter pic.twitter.com/UFFKSOtvZF— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 僕のツイートインプレッション比較2020年8月 6,7572021年8月 21,324増えてるけど、少な! #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 認知度が非常に高い、ある1つのブランドについて、Twitterで話題化することで、そのブランドの過去最大の売り上げを上げた人もいます。その中の人はもっと評価されるべき。と思う。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 厳しい世界… #noteとTwitter https://t.co/e0eFXfWpLw— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Call to actionがないと、普通の人は振り向いてもらえません。付き合ってくださいって言わないと、手も繋げないといっしょ。か? #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 YouTuberも「高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!」って、どんなに短い動画でも、言ってるよな… #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 そっか、Twitterでリンク先に飛ばそうとすると、エンゲージメント減るから拡散が減り、結果インプレッションが減るのね。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Facebook / Instagramはダイレクトレスポンスが目的だから、リンク先に飛ばせばいい。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 炎上防止に向けて東急ハンズの掲げるスローガン「5S」SeijiShukyoSabetsuSportsSexual #noteとTwitter pic.twitter.com/A1hyCKFAk6— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 noteとスーパーフォローって、ちょっと競合しそう?使い分け方法あるのかな。 #noteとTwitterhttps://t.co/c1WXF9ECna— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Twitterにもまとめ機能モーメントがあります。まだ作ったことないけど。 #noteとTwitterhttps://t.co/sz9JTWQb1Y— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Twitterでつくったモーメントをnoteにまとめたら最強か? #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 ああ、noteの記事を、Twitterのモーメントにまとめたらいいじゃん! #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 noteの記事をツイート溜まってきたら、カテゴリごとにTwitterのモーメントにまとめる一定量たまったらそのモーメントを、Twitterのトップに固定表示して、定期的に変えたりして、最初に見てもらうさらにプロモモーメントで広告配信して認知を広げるっていうやり方がいいかな #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 イベントレポートは、1ツイートぐらいの記事ボリュームがほんとうにちょうどいいと思うので、イベントレポートをTwitterで済ますのはすごくいいアイデアですね。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 ↓こんなセミナーあったんだ😲Twitter公式 ビジネス活用 パワーアップ セミナー(毎月3回) #noteとTwitterhttps://t.co/OdpNiSRVeu— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 Twitterはツイートする主体にキャラクターを決めた方がいいのか?一つのアカウントに複数いてもいいし、その中にキャラクターがいてもいいと思う。キャラクターを育てたいということであれば、一つにキャラを決めた方がいいと思う。いずれにせよ人らしさが出せればいいと思う。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 運用に際しては、カスタマージャーニーを描いてから、・素材を集める・メッセージを集める・モーメントを集めるそれをカレンダーにして、発信計画を立てる。チームでディスカッションしながらやると、もっと充実するです。きっと。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 今言った「モーメント」は、機能のことではなくて、生活者における生活のモーメントである。いつツイートすべきかということ。 #noteとTwitter https://t.co/gIgmnXjocY— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 ハッシュタグには大きく3つの機能がある。・見つけてもらうため・拡散するため・後で効果測定をするため戦略的に使うべき。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 スペースってドライバー向けのラジオ配信的に使うとかできないのかな。例えば自動車保険の会社が、週末初日の午前中にドライバー向けの観光地の最新情報などを現地の人と一緒にトーク番組を繰り広げて、CMを挿入するなどね。地方創生にもなるし。保険の広告にもなるし。 #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 note使ったことないんだよな…メモ程度からでもいいならなんか書いてみようかな… #noteとTwitter— bashisan (@bashisan) September 16, 2021 という流れで、初めての投稿となりました。たくさんいいねもらえて、嬉しかったセミナーイベントでした。 ダウンロード copy #note #Twitter #Twitter運用 #Twitter投稿 #徳力基彦 #noteとtwitter 7 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート