見出し画像

4年間全く同じ服を着ている

「服を選ぶ」という行為が面倒くさい!ので4年前から全く同じ服を着ている
元々ファッションには全く興味がなかったが、以前は毎日出社することもありシャツの色だけ変えていたがそれすらも面倒になり色すら変えなくなった

子供の写真を見返していたら「子供は成長しているのに全く服装が変わらないおじさん」が写っていて面白かった

「今後一生同じ服を着るぞ!」と決意したときに価格の安さ、購入しやすさ、デザインの無難さなどの理由で無印良品のシャツを選んだのだが、最近の無印良品は品質が悪く、当時より収入も上がったので一段上のブランドにしようか迷っている
もしオススメあれば教えてほしい
「白シャツ、胸ポケットあり、襟あり、乾燥機OK」が必須条件


2020年2月 婚姻届を出す直前


2020年8月 引っ越しに備えてニトリでソファを選ぶ


2021年5月 横浜の等身大ガンダム


2022年2月 結婚記念日のアフタヌーンティ(なぜ私はこんなにつまらなそうなのか)


2022年4月 第一子誕生直前


2022年5月 第一子誕生直後


2022年10月 よつばと!原画展


2022年12月 友人宅(かめまなてぃー夫妻)に遊びに行った


2023年1月 熱海旅行


2023年6月 大乙嫁語り展
2023年8月 ポケモン世界大会期間の横浜にて


2024年2月 第二子の安産祈願(冬なのでダウン着用だが中は同じ)


2024年5月 江の島にて

こうして並べてみると「おじさんからおじさんになっているだけ」なのに確実に老けていることがわかるので悲しい
少し太ってきているのでせめて体型だけは維持したいところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?