見出し画像

はじめまして

はじめまして
zooと申します。

現在24歳で、都内勤務のSEとして働いています。

ライブの思い出とか日々思ってることを発信したりしたいなあと思い始めてみました。
本当はもっとちゃんとした動機があるんですけどここに書くとながくなっちゃうのでそれはまた追追書こうと思います。

音楽聴くのが好きで、良くライブに行くので完璧なライブのレポとまではいかないけど感想兼忘れないようレポ?みたいなこととかを書いていきます。

本読んだりYouTubeとかアマプラの動画を見るのも好きなんですけどインプットばかりでアウトプットできず自分の中で上手く咀嚼できないこととかも書いて行けたらなぁって思ってます。

ジャンル問わず色んなことを書いていくのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?