めっちゃ夏

暑っつい。

現在の気温は30.1℃

久しぶりに太陽を見た気がする。

6/8に梅雨入りが発表されて、台風も2つくらい来てたから今月はずーと天気が悪かった。洗濯物は乾かないし好きなテニスもまともにできない。

でも今日は久しぶりの洗濯物日和。
買わなきゃいけないものもあったし外に出てみた。


気持ちが良いほどの青空と大きな雲。昼頃少し雨が降ったからだろうか。

この光景が目に入った時にめっちゃ夏だなあと思った。

ただこの写真をインスタのストーリーとかTwitterにあげるだけじゃ勿体ないと思ったのでnoteにきてみたが特段文才がある訳でもないので上手いことは書けないね。

まあいいや。夏だなあって誰かしらが思ってくれればそれでよし。仕事に戻ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?