見出し画像

多角形ムーンストーンとゴールドビーズのブレスレットはシンプルな上品さがあります

このところ、夜の気温が下がらなくて寝苦しい日々です。

涼しくしたら寒くなり過ぎたりと、時間帯によって調節が必要なのが難しい。

皆さんどうしているんでしょう?


さて新しく多角形ムーンストーンとゴールドビーズのブレスレットが出来ました!

こちらはオレンジピンク、ホワイト、グレーの3色のムーンストーンが上品なブレスレットです。


多角形ムーンストーンとゴールドビーズのブレスレット


1粒は約5〜6mmと小さめで、それが並んでいるのがとてもかわいいです。
小さいながらもムーンストーンのシラーがはっきり分かります。

個人的にはグレーのムーンストーンのシックな感じが好きです。

このムーンストーンはカット数が少なく、多角形ビーズのような形が気に入っています。
細かいカットのものはたくさんあるのですが、こういったカットは少ないのです。

ゴールドビーズと合わせると、とても素敵な雰囲気になります。

そして、この季節、蒸し暑いからこそリネン紐のアクセサリーがおすすめです。

ベタベタせずにサラッとした肌触りで、汗をかいても気になりません。
そして軽いので体の負担もなく身につけて頂けます。


夏こそお試し頂きたいアクセサリーです。

暑いからごちゃごちゃしたものはつけたく無い。
でもワンポイント欲しいという時にピッタリです。

涼やかなシンプルさをどうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?