見出し画像

【スープカレー028】安定感抜群の味です

「らっきょ」さんへ。学生時代は琴似店に行ってましたが、札幌駅前のエスタの10階にできて便利になりました。レトルトカレーが積まれたエントランス。レトルトカレーも美味いですよ。

季節野菜のスープカレー、今日は控えめで辛さはレベル4にしました。
うん。このバランスの良さ。スープはサラトロ系で、出汁の旨みとスパイシーの両方がある感じ。ブロッコリーと舞茸が最高っすね。
初めてスープカレーを食べる方には、らっきょさんから入ると好きになってくれそうな気がします。ごちそうさまでした。(安富)

【お店】らっきょエスタ店(札幌市中央区北5西2)
https://rakkyoesta.owst.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?