見出し画像

スープカレー×二郎=「二郎系スパイスラーメン」という衝撃

スープカレーの名店、サムライ。
サムライが、ラーメン店を出されたのは聞いていて、いつか来たいと思ってましたが、ついにきました。

食券購入タイプ。

一番人気のスパイスラーメンを頼むつもりでした。先に、紹介すると、スパイスラーメンは、こんなラーメンです。
少し食べましたが、完成度がめちゃくちゃ高い‼️スパイスの効いたスープと麺がよく絡む。単に、スープカレーに麺が入ってるなんてレベルじゃないです。激ウマです!かなり、おすすめ。

しかし、私の目に飛び込んできたのは、期間限定メニュー【辰二郎】。スープカレー店が作るスパイスラーメンだけでも興味津々なのに、、、
な、な、な、なんと!【辰二郎】とは【二郎系スパイスラーメン】とあるではないですか!これは注文マスト。ヤサイ増し、ニンニクあり、あとは普通で注文しました。

きた、、、、、、

麺は太麺。スープは確かにスパイスの効いたカレー風味。ありがとう、本当にありがとう。
間違いなく、美味いです。二郎の良さ、スープカレーの良さ、いいとこ取りの美味さです。サムライさん、リスペクトです!(安富)

【お店】スパイスカレー点と線 狸小路店(札幌市中央区南2西7/狸小路7丁目)
https://samurai-curry.com/tentosen/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?