見出し画像

〜はじめまして〜

はじめまして、Chiakiと申します。
こちらの記事で簡単に自己紹介させていただきます!

プロフィール

Chiakiと申します。
5歳と0歳の男の子を持つ母であり、2021年は産休・育休を取得中。
2022年4月に復職予定です。
普段は人材サービスの会社でBIツールTableauを用いてデータ作成・可視化・分析などを行っています。

趣味・特技は・・・なかなかパッと思いつきませんね。
料理は好きです。
次の行程を考えながら、もくもくと集中して作業することがストレス発散になるのです。つまり、子供の相手をしながらの料理は好きではないw

音楽(ピアノ、クラリネット)は好きですが、子供が生まれてからはさっぱり・・。スポーツ(テニス、ゴルフ、フットサル)も。
それなりに、それなりのことはできるというレベル感です。

こんな活動をしています

・Twitter
https://twitter.com/@ishiaki_tab

・Tableau Public Gallery
https://public.tableau.com/app/profile/chiaki.ishida

このnoteについて

主にはTableauのTipsや作成物の解説などを書いていこうと思いますが、
Tableauユーザーグループの1つであるTabjoのnoteを運営していることもあり、そちらとの棲み分けを考え中です^^;

あとは家事育児しながら働く上で感じたことや、学んだことのアウトプットとして使っていこうかと思っています。

ゆるーく更新していこうと思いますので、暖かく見守っていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?