見出し画像

ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル

華やかなネオン、豪華なセット。
左に風車、右には象。

人の欲望や希望に溢れたナイトクラブ
「ムーラン・ルージュ」
繰り広げられる人間模様。

「愛」がテーマになっていますが、
残念ながら私は人間が形成されていないのか
一度観ただけでは理解するのは難しかったです。

私は綾香さんが出演した作品を
欠かさず観てきたが、
その中でも最難関だと思うのです。

そして、
衣装は平原綾香史上、なかなかなもんです。
まだ観てない人は心の準備をしてください。(笑)

平原さん以外だと、
クリスチャン役の井上芳雄さんは
やはりミュージカルスターですね。
平原さんと交友があるKさんも
金で何でも買えると思っている公爵役が
憎いくらいいい感じでした。

これから1ヶ月以上この規模の舞台が
動き続けることに頭が下がります。
コロナも完全収束したわけではないので
誰一人欠けることなく
千秋楽まで完走してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?