見出し画像

#142「【医学部受験】研修医2人で大学受験時代の思い出トーク!!【重大発表ありの裏話

ご視聴ありがとうございました。
今回初めて編集を担当しました、なぎです。
この場を借りて少し自己紹介を。

元々なかじーさんのバイト先の後輩で、
ご縁あって編集をお手伝いすることになりました。

普段は、パソコンと向き合う日々を送る一会社員です。
ジブリと築地で食べるご飯をこよなく愛してます。
ちなみに名前のなぎは『紅の豚』のマダム・ジーナ(Gina)にちなんで付けました。
これからよろしくお願いします!

さて、本題に戻りましょう。
今回の動画いかがだったでしょうか?

私は医学部卒ではないのですが、
医学部志望の高校同期は人一倍勉強をしていたイメージがあります。
お医者さんになるってスタートから大変なんだなあと今回改めて思いました。
いつもお世話になってます。そしてこのご時世、本当にお疲れ様です。

また、撮影の裏側も少し動画内に入れてみたので
そちらも合わせて楽しんでいただけたら編集冥利に尽きます!

ちなみに動画でも言われていましたが
私はまだなかじーさん以外のメンバーに会ったことがありません。笑
早くお会いしたいですね〜。

以上、なぎでした!

編集担当:なぎ
総編集時間:20時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?